今日からGWですね!!!

今日からGWですがみなさんどうお過ごしでしょうか?私はもっぱらゲーム三昧です!

おそらく私と同じGWの過ごし方をされる方もいらっしゃると思いますが(失礼)
皆さんは何のゲームをして過ごされますか?

一個に集中するよ!という方もいらっしゃるでしょうし、積みゲー消化だ!という方もいらっしゃるでしょう。僕もそろそろ積みゲー消化していきたいです!
ps2のゲームを大量購入して手がつけられなくなっててですね...(´;ω;`)

ペルソナ3ミンサガ...ワイルドアームズに名作RPGをいっぱい買ってしまい、どう考えてもGWですら足りない超ボリュームとなってしまいました。
何やってんだ...(呆れ)

今回のGWでちょっとでも進められたらいいなと思います。ところで、ps2ミンサガといえば、殿下ですよね!
知らない方に説明すると、

ロマンシングサガミンストレルソング」という
ps2専用ソフトがあってですね、そちらのゲームに登場する、特徴の強いキャラクターがいまして。
棒読みっぽく聞こえる演技がとても面白くて、
なんか舌ったらずな所も愛らしくてですね。
なんとそのキャラの音声素材(自前)を使って、実況動画を作成する人たちまで現れたりしました。

その中でも特にオススメなやつ貼っときます!
めっちゃ面白いので是非観てみてください!
http://nico.ms/sm32765493?ref=share_others_spweb

さて、GWはどうやって過ごしましょう...
なかなかない大型連休大事にしたいですが、なかなか最適解は見つからない....難しいですね!
しょっちゅう休みがあればすぐ思いつくのになぁ?
なぁ?