Apexハマってます

久々の更新なのにゲームのこと書かねぇとかどうなんだと思ったので書きます。

最近Apex legendsってゲームにハマってます。

f:id:furaury0709:20190418083828j:image

知らない人はほとんどいないと思うんですが説明しますね!

大まかに説明すると、3人1組のチームを作ってサバイバルバトルロワイヤルをするゲームですね!

生き残りをかけた戦いをするのです...!

そして見事最後まで生き残れたチームが勝者となるゲームです。

これがですね〜なかなか面白いんですね!

上手くできている自信はないのですが、いつどこから襲ってくるかわからないスリル、思い通りにいかない持ち物...いつもギリギリで生きている感じがたまらないんですね!

説明不足だったので補足させてもらいますと、

ゲーム開始時は何も持ってないのです。丸腰です。

なので武器やアイテムは全て戦場に降り立ってから落ちているものや箱に入っているものを掻き集め、

それを駆使して、最後の一人になるまで戦います。

戦場に降り立ったとき、私は生きている...!

私は生きているぞ...!そんな気がしてたまらないんですね!!

みなさんも興味がありましたら是非プレイしてみてください!...でもお金かかるでしょう?お高いんでしょう...?とお思いのみなさん!ご安心ください。

Apexは...「基本無料」です!!!

プレイするだけならお金は一切掛かりません!!

プレイできる環境は、PC、ps4、XBOXONEでプレオできますので、是非プレイしてみてください!!

以上!干し芋でした!